犬 ウンチ しつけ 方法

「愛犬がそこら中にウンチをして死ぬほど恥ずかしい…」を、あっという間に解決する方法


a0790_000344_m


これはもう本当にちょっとのこと・・・というか、
ワンちゃんにちょこっと教えてあげるだけで簡単に解決できます。

ハッキリ言って悩むだけ損です。


今すぐにでも、いち早くこのテクニックを使って、
ワンちゃんのウンチ問題を終わらせましょう。


「難しい方法とか厳しい方法だったら嫌だな・・・」
と、思われるかも知れませんが・・・


なん百、何千というワンちゃんを、
大切にしつけてきたプロのテクニックです。

プロの手にかかれば、本当にあっという間にしつけ終了です。
ワンちゃんへの余計な負担も心配無用です。


プロが使う、愛犬のしつけの方法が、
ほぼパーフェクトな知識と技術・テクニックが
私たちにも手軽に使える形で、
はじめての人でも一から学べます。



愛犬に優しいトイレのしつけ方



しつけ = 虐待

中にはこう考えている人も少なからずいるようですが・・・

私は、「そういう人って本当に迷惑だな・・・」「身近にいたら嫌だな・・・」
って結構真剣に思っているタイプの人間です。


目に入れても痛くない愛犬がそこらじゅうにウンチをばらまいているのに、
愛犬が憎悪の目にさらされているのにも関わらず、

飼い主だけが「あららかわいいでちゅね~~~」って・・・
そりゃないですよ。苦笑いを通り越して無表情になります。

こんな顔に→(・へ・)


そもそも、なぜ、犬をしつけなければいけないのか?

答えるまでもなく、

ワンちゃんを愛してるから

でしょう。


行き過ぎたしつけは確かに虐待です。
そりゃあそうです。


でも、愛情込めて丁寧に優しく意思疎通をはかりながら行うしつけは、
大切な大切なスキンシップそのものでしょうに。


一緒にすんな!って言いたいです\(^o^)/


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です